出張似顔絵@関東の学園祭☆
いやはや
どうも
みじょぐちです☆

11月某日
関東の某学園祭に二日間、参加させていただきました☆
いきいきとした若者を見ていると
大学時代をしみじみ思い出しちゃいますね☆


普段行くイベントは
ご家族の方、年配の方
描くのは子供ラッシュと
そんな感じばっかりだったので

久しぶりに
若ぞうを描くぞーーー!!!
うおー!


意気込んでおりましたが

来ていただけるお客さんは
やっぱりご家族の方が多かったです。笑

なんでも大学の周りには住宅街が多く
毎年たくさんの一般のお客さんが来られるということでした。

みじょぐち


☆学祭のスケジュール表☆
中川家!と、一緒ーー!!!!

思いましたが、当然のごとく
一切関係はございませんでした。笑

めっちゃ好きだから
一目でも見たかったなー☆

ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD-mimimimiみじょ





東京似顔絵制作 にがおえどっとねっとは、似顔絵の依頼制作/通販や、似顔絵師の出張依頼/イベント派遣などをしております。
ビジネスで似顔絵を活用

シェアいただけますと光栄だワン!!
にがおえどっとねっと公式キャラクター『犬太』