出張似顔絵@愛知県~みじょキュア編~☆
昨日は
TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)さんのイベントで
再びた愛知県で似顔絵を描いてきましたよ☆☆☆


そんな中、自分がいた目の前のイベントスペースで
子供たちの憧れプリキュアのショーが!!

ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD

ふとんの怪人?
みたいなのが出て来て

ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD

しゃべる言葉が

「ジーコ」と

「ジ~コチュ~~!」と
(ちょっとポケモンのピカチュウを悪にした感じ)

「ふとんがふっとんだ~~!!」と

歌ったり、攻撃したり
「ふとんがふっとんだ~~」を
かなり連呼していたので

もう笑いをこらえるのに必死なくらいおもしろかったです。
最高でした。

おっさんみたいな感じの怪人が
「やかましいわ!」
「どんなに卑怯な手を使ってでも勝てばいいのだ!!」
「勝ったほうが偉いのだ!!!!」
(だったかな?)

現代社会を反映しているかのような名言には心をうたれました。


しかし
その後四人のプリキュアに囲まれ
ボコボコにやられていました。

ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD

おじさんの言葉が
胸に染みました…。



みじょぐち






東京似顔絵制作 にがおえどっとねっとは、似顔絵の依頼制作/通販や、似顔絵師の出張依頼/イベント派遣などをしております。
ビジネスで似顔絵を活用

シェアいただけますと光栄だワン!!
にがおえどっとねっと公式キャラクター『犬太』