ISCA KOREA 2013から無事に帰国しました☆
ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD
ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD

ISCA KOREA 2013
(Asia caricature convention in Seoul )

似顔絵 韓国大会 2013が
無事に終了して
空港に到着しました(^_^)


しかし
世界は広く自分の力量のなさを痛感いたしましたよ(;´д`)

似顔絵ってけっこう奥が深い☆
みんなすごい(>_<)

例えるなら
バラモス城にスライムが現れた感じです。

はじめてカリカチュアにふれて
いろいろなことを感じ勉強させてもらいました。
参加できて本当によかったです(^_^)

もっとうまくなれる☆
もっともっとがんばります!

みじょぐち




東京似顔絵制作 にがおえどっとねっとは、似顔絵の依頼制作/通販や、似顔絵師の出張依頼/イベント派遣などをしております。
ビジネスで似顔絵を活用

シェアいただけますと光栄だワン!!
にがおえどっとねっと公式キャラクター『犬太』