出張似顔絵@六本木~Galaxy Noteイベント~☆
1週間ちょっと
六本木交差点のとある電気屋さんに潜伏しておりました。

東京には住んでいますが、こんなところ怖くて
ほとんど来たことがありません。
そんで六本木は外国の方が平気で英語でしゃべってきます。

オー☆
ドローイング!
ユアフェイス!!
ノーマネー
HAHAHA☆

通じました。
でも、英語はちゃんと勉強したほうがいいと思いました…。

去年末以来のイベント☆
端末で絵を描くのも久々><

ラスト2日間は
大串先生に描いていただいた
「みじょT」で!!^^

ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD

串先生ありがとうございました☆笑

気に入っております!

みじょぐち




東京似顔絵制作 にがおえどっとねっとは、似顔絵の依頼制作/通販や、似顔絵師の出張依頼/イベント派遣などをしております。
ビジネスで似顔絵を活用

シェアいただけますと光栄だワン!!
にがおえどっとねっと公式キャラクター『犬太』