寅さんの似顔絵を描きました☆
いやはや~…

今までかつてないくらいに魂を燃やした3月でした…。
ほぼ寝ることなく燃焼させまくりましたよ

みじょぐち燃えに燃えました…。

やりました。


その中で
前イラストの仕事がもらえた
とお伝えしておりましたが

それが皆様にお見せできる時が
ついに来たかもしれません。

来る4月の6日の7時
TBSの『鶴瓶のクイズジャパン』☆

ぜ・が・ひ・と・も!
見ていただきたい

僕の絵が似顔絵がでる!!
…かもしれません☆笑

1コーナーで使われる似顔絵を今回描かせてもらえました。涙
ありがとうございました。

カットされてたらすいません…。

お時間がありましたら
ぜひチェックしてみてください☆

懐かしい感じの似顔絵が見れるかもですよ。
みじょぐち似顔絵本領発揮でございます。

中には拙い物も入ってますがそこは愛嬌で
よろしくお願いいたします☆笑

寅さんの似顔絵


そのときに描いた寅さんの似顔絵☆

若干背景など、その後手を加えてますがこんな感じ^^




東京似顔絵制作 にがおえどっとねっとは、似顔絵の依頼制作/通販や、似顔絵師の出張依頼/イベント派遣などをしております。
ビジネスで似顔絵を活用

シェアいただけますと光栄だワン!!
にがおえどっとねっと公式キャラクター『犬太』