北野武さんの似顔絵を描きました☆
いやはや…

働いてるバーの伝で
イラストのお仕事がもらえるようになりました…。
やった。

カムサです。
涙です…

ありがとうございます。

その際
ひさびさに
似顔絵魂を振るいました。

似顔絵師絵者を
名乗っていた
あの頃が懐かしい…。

人の顔は
路上で何千人と描いてきた私であります。

なので自信はそこそこある
私で ぁ、あ、あります…。
ふふふ

うまくできたので
載せちゃいます。

誰かわかりますかなっ?!

北野武さんの似顔絵

そう
答えは
北野武さんの似顔絵です☆




東京似顔絵制作 にがおえどっとねっとは、似顔絵の依頼制作/通販や、似顔絵師の出張依頼/イベント派遣などをしております。
ビジネスで似顔絵を活用

シェアいただけますと光栄だワン!!
にがおえどっとねっと公式キャラクター『犬太』