新イベント企画の打ち合わせ☆
どうも☆
お元気ですか?
お久しぶりです。
みじょぐちです。

7月ですね。
暑さ、皆さん大丈夫ですか?

本日私みじょぐちは、新宿にて新しいイベントの企画の打ち合わせに行ってきました。
詳しくはあまり書けませんが
うまく企画が進むといいなと思います☆

と短いですが
また少しづつ自分もブログ更新していけたらと思います☆
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

お仕事のご依頼お待ちしています☆


家の近く、帰り道にて☆




みじょぐち




東京似顔絵制作 にがおえどっとねっとは、似顔絵の依頼制作/通販や、似顔絵師の出張依頼/イベント派遣などをしております。
ビジネスで似顔絵を活用

シェアいただけますと光栄だワン!!
にがおえどっとねっと公式キャラクター『犬太』