お笑い芸人 宮川大輔さんの似顔絵をアップデートしました!
にがおえどっとねっと運営スタッフです!

我らが似顔絵師 溝口先生が描かれた、お笑い芸人 宮川大輔さんの似顔絵を以前より掲載させて頂いていたのですが、一部で「三谷幸喜にも似ている?」との噂がありました。

スタッフが第三者機関に依頼し調査頂いた結果”違法ではないが一部不適切”との事でしたので、溝口先生が最新バージョンにアップデートされました!

自信の新作を是非ご覧ください!

お笑い芸人 宮川大輔さんの似顔絵








東京似顔絵制作 にがおえどっとねっとは、似顔絵の依頼制作/通販や、似顔絵師の出張依頼/イベント派遣などをしております。
ビジネスで似顔絵を活用

シェアいただけますと光栄だワン!!
にがおえどっとねっと公式キャラクター『犬太』