Galaxy Noteイベントありがとうございました☆

なんだかんだで
一ヶ月ほどやらせていただいておりましたよ。

やさしい方たちばかりで
毎日楽しく描かせてもらうことができました^^
本当に感謝です☆

写真は
SAMSUNGさんのGalaxy Noteで描いた
スタッフさんと似顔絵Tシャツ☆


ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD

喜んでもらえてたらいいなと思います☆
短い間でしたがありがとうございました^^


みじょぐち




東京似顔絵制作 にがおえどっとねっとは、似顔絵の依頼制作/通販や、似顔絵師の出張依頼/イベント派遣などをしております。
ビジネスで似顔絵を活用

シェアいただけますと光栄だワン!!
にがおえどっとねっと公式キャラクター『犬太』