出張似顔絵@六本木&聖蹟桜ヶ丘☆
おはようございます。
昨日はずっと雨だったのに
本日は快晴なり☆

本日は似顔絵ショップカムカム様の命により
東京都は聖蹟桜ヶ丘へ☆



一昨日は六本木で
とあるパーティーにて描いてきました。

Galaxy Note以来
一年ぶりの
田村画伯とのツートップ!!
お久しぶりでした☆

東京タワーを近くで見たことが何げに無く、
こんなとこで描くことないので
テンション上がりましたが
なれない悪条件の中だったので
ちょいと疲れました…
(;´д`)あう


そんなこんなで
今日も一日
元気にいきます(^_^)

☆写真は田村画伯☆
ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD





東京似顔絵制作 にがおえどっとねっとは、似顔絵の依頼制作/通販や、似顔絵師の出張依頼/イベント派遣などをしております。
ビジネスで似顔絵を活用

シェアいただけますと光栄だワン!!
にがおえどっとねっと公式キャラクター『犬太』