出張似顔絵@玉川上水☆
どうも
みじょぐちです。

この3連休の
2月9日(土)・11日(月)は
玉川上水にて
似顔絵のイベントでした☆

お若い家族づれの方々
子供たち可愛かったです^^

そんな中

みじょぐちが似顔絵を描いている
ちょっと離れた場所で

「おっぱい!」

「おっぱい!」

「おっぱいー!!」




何度も大きな声で連呼しまくる
少年がいました。

あんまり連呼しまくるので
一瞬
「うっ…」と
笑いかけたんですが
みじょぐちなんとか
持ちこたえました。

日本古来より
おっぱいには不思議な魔力が
あるという言い伝えがあります(たぶん)。

その呪文を唱えていたのか…

いや
しかし
みじょぐちは
ふと思ったのでした。

おっぱい
おっぱい!


大きな声で叫んでいいのは
いったい何歳まで
OKなのか…

たぶん僕なんかが
公共の場で叫んでしまうと
間違いなく捕まってしまうでしょう。

うーむ…。

そんなことを
ふと思った
そんな一日でした。

みじょぐち


東京似顔絵制作 にがおえどっとねっとは、似顔絵の依頼制作/通販や、似顔絵師の出張依頼/イベント派遣などをしております。
ビジネスで似顔絵を活用

シェアいただけますと光栄だワン!!
にがおえどっとねっと公式キャラクター『犬太』