日本似顔絵検定協会 似顔絵検定 1級合格しました☆
春の風が暖くきもちい今日このごろ。
花粉が舞い、外出がつらい今日このごろ。

鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、涙。

どうも
おひさしぶりです
涙の男みじょぐちです。

いやはや
私事ですが
1ヶ月くらいまえに

内閣府認証特定非営利活動法人
日本似顔絵検定協会
なる団体が
主催している
似顔絵検定というものを
受けてきました。


1級・準1級・2級・準2級・3級・4級

の6段階の試験レベル

「他で受かっても胸はれない」
「今までに描いてきた方たちに失礼のないように」


プロであり、強気みじょぐちはもちろん
1級を受けたであります。

即興描きで120分

最近即興やっていなかったので
不安もありましたし
正直納得いかない作品もありました。

でも
言い訳maybe。


しかし
似顔絵師引退をかけた
この大勝負

みじょぐち
みごと
やりとげましたよ☆☆☆

内閣府認証特定非営利活動法人
日本似顔絵検定協会
公認似顔絵師に無事認定!!!!!!

いえーい!!!
ひょーーーー!!!!!


言っても
なにかあるわけではありませんが…。

わかりやすく説明するならば
英語のTOEICで900点とるようなもの。

言い過ぎMaybe。

とりあえず
うれしかったので書きました。

最近絵を描いていてよかったな☆

そう思えることがいろいろ
ありました。
またご報告できればと思います。

今後とも
日本似顔絵検定協会
公認似顔絵師
みじょぐちを
よろしくお願いします☆笑

似顔絵のご依頼は
〒みじょぐちまで〒

みじょぐち




東京似顔絵制作 にがおえどっとねっとは、似顔絵の依頼制作/通販や、似顔絵師の出張依頼/イベント派遣などをしております。
ビジネスで似顔絵を活用

シェアいただけますと光栄だワン!!
にがおえどっとねっと公式キャラクター『犬太』